HOME» マツダ・ニュース

スポンサー

コメント

Powered by Disqus

mazdafancomm twitter

マツダCarGirl ~車のお手入れ篇

投稿日:2012年02月29日

cargirl20
マツダCarGirl シリーズのビデオです。
おでかけしようとしたマツダCarGirlカオリさん。愛車のデミオが泥だらけである事に気づきます。

cargirl11
そこへ、この男が登場。そうMr.Car です。
「ほんと。ちょっと油断すると、くすむのよね~。お肌も車も」と、お手入れには一格言を持っているようです。

cargirl21
あ。この前の」とカオリさん。流石にMr.Car も顔を覚えられしまったようです。

cargirl17
そう。今回は、車のお掃除テクニックについてMr.Car が教えてくれるようです。

cargirl18
土ぼこりの汚れは、使い古しの靴下のような柔らかい布で、そ~っと一拭き。

cargirl19
室内の掃除は、家の中と同じ要領で。

cargirl13
頼りになるMr.Car です。「ありがとうございます」とカオリさんに抱きつかれる Mr.Car。

cargirl12
鼻息が荒くなりMr.Car の表情が・・・

cargirl14
メーターがMAXに!ベルトのメーターは興奮度を示しているようです。

cargirl15
メーターはMaxになっても理性は崩さない紳士のMr.Car です。
こんな事は彼にとって造作も無いことです。
ど~いたしまして、CarGir・・・・

cargirl16
「・・・・・・・・」

動画は以下からどうぞ。

こちらの記事もおすすめします
Copyright (C) Yuhki All Rights Reserved.2009-2017 ( Powerd by WordPress & bbPress )