HOME» マツダ・ニュース

スポンサー

コメント

Powered by Disqus

mazdafancomm twitter

新型アクセラに日本風のナンバープレートをつけると・・・

投稿日:2013年11月02日

mazda31

欧州のナンバープレートを付けたマツダ3は良くみかけるのですが、日本のナンバープレートを付けたものは日本の試乗会でもありませんでした。
が、日本のナンバープレートに形に近そうなプレートを付けたマツダ3(アクセラ)の動画が公開されてました。

mazda32
上の画像は、カナダのオンタリオ州のナンバープレートを付けたマツダ3ですが、丁度、ナンバープレートのサイズが日本とほぼ同じサイズに見えます。
日本では既に日本のナンバープレートをつけるとどうなるか加工した画像などがたくさん作られていますが、この動画をみるともっとイメージが掴みやすくなるのではないでしょうか。

引っ越したばかりで近所のマツダディーラーがどこかを把握していないのですが、各地のディーラーにも展示車が展開されはじめているそうです。(「展示車来ましたよ」と、以前のディーラーから電話が来ましたが、遠くていけないです・・)

動画は以下からご覧になれます。

こちらの記事もおすすめします
Copyright (C) Yuhki All Rights Reserved.2009-2017 ( Powerd by WordPress & bbPress )