HOME» マツダ・ニュース

スポンサー

コメント

Powered by Disqus

mazdafancomm twitter

東京・名古屋・大阪でCX-5展示イベント開催!

投稿日:2012年02月25日

cx5_display
東京、名古屋、大阪でCX-5の展示イベントが開催されるそうです。
東京は昨日から始まり本日までみたいですが、丸の内近辺に行かれる方は是非、どうぞ。

管理人もたまたま近くで用事があるので、立ち寄って見てくる予定です。

http://www.mazda.co.jp/purchase/campaign/cx-5event/

追記:東京の丸の内の会場を、用事の帰りに見てきました。

あいにくの雨ととても寒い気温。という事で丸の内全体の人出が少なかったので、かなりゆったり見れました。
丁度、丸ビルの皇居側の出入り口の所です。

20S
展示されているはジールレッドの20Sで、これが今後、名古屋、大阪。と旅をしていくようです。
写真のうつりは別の色になってしまいましたが、ジールレッドはなかなか良い色でした。流石、一番人気?

販売員さんと雑談させていただいた所、販売の出だしは好調のようで、8割はディーゼルを選択されているそうです。国内のディーゼル車の普及に一役買う車になる事は間違いなさそうです。

こちらの記事もおすすめします
Copyright (C) Yuhki All Rights Reserved.2009-2017 ( Powerd by WordPress & bbPress )