HOME» マツダ・ニュース

スポンサー

コメント

Powered by Disqus

mazdafancomm twitter

ロシアでMazda 6 (アテンザ)の試乗会?

投稿日:2012年10月17日

ロシア アテンザ試乗会
ロシア語がよくわかりませんが、ユーザー(ディーラー?)向け試乗会らしき動画があがっていました。
動画に登場するのは、3台の Mazda 6 (日本名アテンザ)です。

アテンザボンネット
ボンネットの下を念入りに眺めています。ボンネットはロッド式のようです。イギリスマツダ辺りから油圧ボンネットダンパーのオプションがでそうな予感・・・

アテンザ
管理人的にセダンで気になっているのは、リアドアを開いた後に残るこの写真の左の部分。デザイン的にここだけが惜しい・・なぁ。と個人的に思います。

アテンザ
写真だとわかりにくいですが、セダンのトランクの底を持ち上げて確認しています。

アテンザ メテオグレー_ストーミー_アルミ
今回の試乗会に用意されたのは、見た目から判断するにに、左から「メテオグレーマイカ」、「ストーミーブルーマイカ」「アルミニウムメタリック」に見えます。
昨日のアンケートでは、人気色の座は赤や白に譲っていましたが、動画を見るとどれもなかなかどうして。かっこいいです。

動画は以下からご覧になれます。

こちらの記事もおすすめします
Copyright (C) Yuhki All Rights Reserved.2009-2017 ( Powerd by WordPress & bbPress )