HOME» マツダ・ニュース

スポンサー

コメント

Powered by Disqus

mazdafancomm twitter

Mr.CarとマツダCarGirl の「歌って覚える縦列駐車」

投稿日:2012年02月14日

cargirl2
縦列駐車が苦手という方は多いと思います。
そんな人にお勧め?の「歌って覚える縦列駐車」というビデオがありました。

cargirl
縦列駐車を楽しく教えてくれるのは左の「Mr .Car」と、右の「マツダCarGirl(カーガール)

ビデオは歌と踊りで縦列駐車のやり方を楽しく教えてくれます。
縦列駐車しなければいけな場所は駐車スペースとは思わないようにしている管理人も、久しぶりに縦列駐車をやってみよう!という気に・・・・・・・・は、なりませんでしたが、楽しいビデオです。

cargirl3
車種、周辺状況によっては、もちろん事たる場合がありますのでお気をつけください。

Mr.Car」のゆるくて絶妙な演技にも目を奪われますが、「マツダCarGirl(カーガール)」の可愛さとノリの良さもビデオを盛り上げてくれます。
竹谷佳織さんという方のようですが、公式プロフィールには「マツダ・CarGirl(カーガール)」は残念ながら(笑)載っていませんでした。

多分、見終わった方は「歌って覚えられないじゃん!」と軽いつっこみをしたくなると思いますが、ビデオはこちらからどうぞ。

管理人は記事を書くために3~4回はこのビデオを見たのですが、「じゅーれつ、じゅーれつ、じゅーれつ駐車」と言うフレーズだけは覚えました。

数年前にマツダのサイトで公開されていた広報動画のようです。

こちらの記事もおすすめします
Copyright (C) Yuhki All Rights Reserved.2009-2017 ( Powerd by WordPress & bbPress )