HOME» マツダ・ニュース

スポンサー

コメント

Powered by Disqus

mazdafancomm twitter

SKYACTIV デミオ ティザーCM

投稿日:2011年06月03日

発売間近の マツダ SKYACTIV デミオのティザーCMが YouTube に公開されました。

image

image
外観に関しては噂通りに、既存の海外モデルと同様のフロントマスクが与えられているようです。

image
後ろには「DEMIO」のバッジの下に「SKYACTIV」のバッジが付いているのが分かります。
多分、今年発売予定の北米版 2012 Mazda 3 の SKYACTIV 版の以下のバッジと同じものだと思われます。
(訂正:違いました・・・iStop のロゴも入ったものになるようです)
image

 

image
この記事を書いている時点では、まだ正式な販売予定日などのアナウンス等がまだ無いので、動画だけ先に公開。という事みたいです。

動画は以下からご覧になれます。

追記:もう一回じっくり見ようと思いきや、気づいたら非公開になってました・・アップの時の手順を間違って早めに公開してしまったみたいですね・・本公開までじっと待ちたいと思います^^;。はじめの動画のタイトルは「Teaser Demio」だったのですが、タイトルも変わってます。どうやらロングVerの動画も出るようですね。
追記2:(06/09)正式発表に伴い、本日から動画が見られるようになりました。

こちらの記事もおすすめします
Copyright (C) Yuhki All Rights Reserved.2009-2017 ( Powerd by WordPress & bbPress )