HOME» マツダ・ニュース

スポンサー

コメント

Powered by Disqus

mazdafancomm twitter

新マツダ New デミオ CMまとめ

投稿日:2011年07月06日

新マツダデミオ発売に伴い、いろんな動画やCMが公開されています。

まずは、1分39秒の長尺のイメージビデオですが、このビデオのイメージをベースに幾つかのショートバージョンが作られています。


すごく爽やかなイメージ作られていて、音楽も微妙に不協和音?と言うのでしょうか、印象に残る作りになっています。

新型デミオ・スタイリング

こちらは同じ様で微妙に違う内装や外装のカットを入れた、23秒のバージョンです。


新型デミオ i-stop

こちらはさらに i-stop に注目したバージョンです。

 

新型デミオ i-DM

こちらは、13-SKYACTIV に搭載されている i-DMに注目したバージョンです。i-DMの機能が簡単にわかるようになっています。

放映開始になった CM

15秒 CM が 3本、ターゲットユーザー毎に微妙に変更を加えて放映開始になっています。
多分、視聴者層毎に放映するパターンを変えているんでしょうね。。

・若い男性ユーザーを想定した?バージョン

 

・若い女性ユーザーを対象にした?バージョン

 

・主婦層?をターゲットにしたバージョン

こちらの記事もおすすめします
Copyright (C) Yuhki All Rights Reserved.2009-2017 ( Powerd by WordPress & bbPress )