HOME» 旅・レポート

スポンサー

コメント

Powered by Disqus

mazdafancomm twitter

都内の紅葉

投稿日:2003年12月08日


2003/12/08の東京都芝公園付近の写真です。休暇で遊びに行った帰りに散歩してみました。


たまたま首都高を降りた所で銀杏並木が綺麗だったので、注意して景色を眺めていた所、芝公園が綺麗だったので、コインパーキングに車を停めて散歩してみました。この写真はこの辺りです。


プリンスホテル~増上寺付近をぐるりと一周散歩しました。綺麗な形の木があったので、写真を一枚。この木の場所はこの辺りです。
後ろに見えるのは愛宕(あたご)グリーンヒルズと言うんだそうです。


写真なので、良いスポットしか切り抜いていませんが、良く探してみると、郊外にいかなくても、所々に綺麗だなと思えるスポットがありました。

こちらの記事もおすすめします
Copyright (C) Yuhki All Rights Reserved.2009-2017 ( Powerd by WordPress & bbPress )