HOME» マツダ・ニュース

スポンサー

コメント

Powered by Disqus

mazdafancomm twitter

BBC Top Gear 前期型RX-8 レビュー

投稿日:2011年04月02日

マツダのニュースを集めるためにネットを巡回していると、イギリスのニュースが多いなぁ。と感じます。
イギリスの国営放送BBC には、非常に有名な Top Gear という自動車紹介番組があります。

この番組は国営放送とは思えない無茶をする番組なのですが、前期型の RX-8 のレビューをしたビデオが YouTube に上がっていました。
昔からこのビデオは YouTube に上がっていたのですが、今では TopGear の公式チャネルができていて、しかも画質もこれまでのものより良くなっていたので、改めてご紹介します。

ご覧になっていただいて分かるとおもうのですが、国営放送とは思えないくらい RX-8をブンブンと振り回しています。
司会者の方は、ジェレミー・クラークソンと言ってイギリスで司会者、ジャーナリストとして活動されている方です。

この振り回し方は、日本のTVの車番組ではありえないですね。。

参考リンク

Cars, driving, Jeremy Clarkson, James May, Richard Hammond – BBC Top Gear
トップ・ギア – Wikipedia
ジェレミー・クラークソン – Wikipedia

こちらの記事もおすすめします
Copyright (C) Yuhki All Rights Reserved.2009-2017 ( Powerd by WordPress & bbPress )