HOME» マツダ・ニュース

スポンサー

コメント

Powered by Disqus

mazdafancomm twitter

新型Mazda 3(アクセラ)がついに目撃される!!

投稿日:2013年02月13日

image

時期的にそろそろ来るだろうな・・・と思っていた方も多いと思いますが、新型 Mazda 3(日本名アクセラ)の試作車の姿が遂にとらえられました。

まだスパイフォトが撮られただけなので、スペック等の詳細は全くわかりませんが、CX-5と同じシャークフィン型のアンテナが天上に乗っています。

全体的なスタイルはオーソドックスですが、偽装の上からでもスタイリッシュなハッチバックに見えるのと、顔付きもアテンザを踏襲している事が見て取れ、なかなかハンサムです。

管理人が見つけたサイトは2サイトで、同じソースから出ている写真に見えますが、AutoBlog の方が数枚ですが写真が多く、MOTOR AUTHORITY の方が解像度が若干高めなので、両方ともリンクを載せておきます。

追記:ここ数日の間で目撃され始めたようで、以下のような写真もありました。ナンバープレートの数字が違うので別の個体のように見えます。

こちらの記事もおすすめします
Copyright (C) Yuhki All Rights Reserved.2009-2017 ( Powerd by WordPress & bbPress )