HOME» マツダ・ニュース

スポンサー

コメント

Powered by Disqus

mazdafancomm twitter

Mazda 2(デミオ)もまだまだ頑張りますよ!というビデオ。

投稿日:2012年12月27日

demio_design
どうしても新型のSKYACTIV車に目がいってしまいますが、Mazda 2 (デミオ)もまだまだ元気です。
日本ではちょっと意外な気がしますが、北米では年末のこの時期がディーラーが一番忙しいシーズンだそうです。年末商戦のためのテコ入れなのか、Mazda 2(デミオ)の動画が、幾つか公開されています。

・スタイリング
こちらはスタイリングの美しさを訴えるビデオです。
個人的にはすごく好きなデザインなのですが、次のデミオが現行のデザインを超えるのはかなり難しいじゃないかな・・・と思う今日、この頃です。

・安全性
こちらは、安全機能にフォーカスしたビデオです。
フロントサイド&カーテンエアバッグは、日本でもオプションで用意されています。

・快適装備
こちらは機能性にフォーカスしたビデオです。

・テクノロジー
リモート・キーレス・エントリーや、ブルートゥースのハンズフリー電話(これは日本では無いオプションですね・・・)が紹介されています。海外では、SKYACTIV 車が無いので、i-DMの紹介等はありません。

2011年の夏に SKYACTIV 車でテコ入れが入ったのは日本だけなので、2013年末と噂されるアクセラのモデルチェンジの次は、デミオのフルモデルチェンジですかね・・・

こちらの記事もおすすめします
Copyright (C) Yuhki All Rights Reserved.2009-2017 ( Powerd by WordPress & bbPress )