HOME» マツダ・ニュース

スポンサー

コメント

Powered by Disqus

mazdafancomm twitter

マツダの東京モーターショー公式サイトがオープン

投稿日:2015年10月27日

image

新型「マツダスポーツコンセプト」が展示される事が決まって、一部のマツダファンに取っては、ワクワク感がいつもより大きくなっている東京モーターショー開幕直前となりましたが、マツダの公式モーターショーサイトがオープンしています。

【MAZDA】第44回東京モーターショー2015

image
参考出品車を見ると、「コスモスポーツ」が展示されるようです。

これまでこう言った過去の名車が展示される事は、殆ど記憶に無い上に、今回はロータリーの名車の展示になりました。そして、加えて、今回のモーターショーでは「スポーツコンセプト」の展示があります。

sportconcept
公開されている「スポーツコンセプト」の屋根を見ると、RX-7 / RX-8 と受け継がれている独特の形状をしているので、新型ロータリーのコンセプト?かなと思っていたのですが、それに加えて過去のロータリーの名車の展示となると・・・とても期待してしまいます。

こちらの記事もおすすめします
Copyright (C) Yuhki All Rights Reserved.2009-2017 ( Powerd by WordPress & bbPress )