HOME» マツダ・ニュース

スポンサー

コメント

Powered by Disqus

mazdafancomm twitter

パリモーターショーマツダ公式動画

投稿日:2012年09月30日

pari_mazda6_1
マツダからパリ・モーターショーの様子を伝える公式動画が公開されていました。

pari_mazda6_2
レポーターは、マツダのPR担当の方です。CX-5が公開された去年のフランクフルトモーターショーでもレポートを務めていました。

pari_mazda6_3
個人的に注目していたのはこのSHINARI色ぽい Mazda 6 エステートです。(既に出回っている簡易カタログによると「ブルーリフレックスマイカ」と言うみたいですね)
が、残念ながら動画ではちらっとしか登場しませんでした。他のメディアのレポートを待ちたいと思います。
パリサロンは10月14日までの開催なので、いろいろマニアの方が報告してくるのではないかな。と思っています。

pari_mazda6_4
今回の目玉は、このセダンとワゴンのコンビですが、1週間~数ヶ月で各国のディーラーに配備される。と語っています。
各所で情報が流れ始めたように、日本での10月頭からの予約開始というのは規定路線に見えます。

マツダの公式動画は以下からご覧になれます。

こちらは、Mazda 6 エステートの公開時のプレスカンファレンスの様子です。

こちらの記事もおすすめします
Copyright (C) Yuhki All Rights Reserved.2009-2017 ( Powerd by WordPress & bbPress )