HOME» マツダ・ニュース

スポンサー

コメント

Powered by Disqus

mazdafancomm twitter

マツダ版「ミシュラン・ガイド」のようなもの

投稿日:2011年05月17日

マツダ版の「ミシュラン・ガイド」?のようなものを発見しました。
ランク付けをするものでは無く、マツダの関係者が訪れたホテル、レストラン、バーを紹介する。というサイトになっています。

ソース:http://www.mazda-goes-out.eu/

image

マツダ・ヨーロッパが展開しているサイトなので対応地域はヨーロッパだけですが、ヨーロッパを旅するような事があれば参考になるかもしれません。

使い方

使い方は簡単で、国→町の名前を選んで行って、検索ボタンを押すだけです。

image

その地域周辺のお店が検索されます。
image

さらに、お店のアイコンをクリックすると、以下のように簡単なお店の解説などがでてきます。

image

 

ドイツのお店を試しに検索してみましたが、英語で記述されていました。
結構、ヨーロッパのサイトは、各国の言語でかかれていて解読が困難な事が多いんですよね。。

便利そうなので、ヨーロッパに行く機会があれば(無いような気がするけど)参考にしてみよう。うん。

こちらの記事もおすすめします
Copyright (C) Yuhki All Rights Reserved.2009-2017 ( Powerd by WordPress & bbPress )