HOME» マツダ・ニュース

スポンサー

コメント

Powered by Disqus

mazdafancomm twitter

東京オートサロン2012出品車 「デミオ13-SKYACTIV-2012」

投稿日:2012年01月21日

demio1
東京オートサロン2012 に出品されていた「デミオ13-SKYACTIV-2012」です。バーガンディーレッドマイカですが、とても綺麗な赤色でした。

demio2
室内はベージュ系のスウェード風の生地で茶色のサイドの生地とのコントラストが良い感じですごく上品な感じを受けました。

demio3
なんとセンターパネルは、ラメ入りの金色で塗装されてました。
シートの生地とかは良いので市販するつもりなのかな。。と思っていたのですが、これを見て市販は前提にしてないんだろうなぁ。。思いました。一般受けはしないと思いますが、シート色のベージュに合っていて悪い感じではありませんでした。

demio4エアコンの吹き出し口周りもベージュ塗装です。上品な感じがします。

demio5
外装はこれでもか。というくらいメッキパーツが付いています。フロントグリルも各部がピカピカです。

demio6ホイールも王冠のようなデザインのピカピカのホイールになっていました。

こちらの記事もおすすめします
Copyright (C) Yuhki All Rights Reserved.2009-2017 ( Powerd by WordPress & bbPress )