HOME» マツダ・ニュース

スポンサー

コメント

Powered by Disqus

mazdafancomm twitter

「マツダ何でも掲示板」を作ってみました.

投稿日:2011年06月25日

管理人注:現在は、「マツダクチコミ掲示板」に名前を変更しています。

実は、このサイトは、かなり長い時間をかけながら、以前の場所から現在の場所に移転中なのですが、以前の移転前のサイトにもあった掲示板を作成してみました。
image
移転前のサイトでも存在していたのですが、掲示板のスクリプトを置いていた無料のプロバイダーさんが突然閉鎖され、無くなってしまったので、それを心機一転して復活させてみました。

フリーの掲示板ソフトを試行錯誤で改造して作っているので、とりあえずリリースして試行錯誤しながら良くしていこうと思っています。
お気軽にお使い下さい。

image
サイドバーにリンクを作りましたので、そこから入る事ができます。

尚、サイトのデザイン変更に伴いレイアウトの CSS ファイル(サイトのレイアウトに使っているファイル)も新しくなっています。
表示が大きく崩れてしまっている場合は、ブラウザーのリロードを Shift キーを押しながらしてみて下さい。新しい CSS ファイルが読み込まれて、レイアウトが綺麗になると思います。
(細かい部分のレイアウト崩れは、仕様です。。r^^;徐々に修正していきます。。。)

こちらの記事もおすすめします
Copyright (C) Yuhki All Rights Reserved.2009-2017 ( Powerd by WordPress & bbPress )